poster 2016

poster 2016

Wednesday, May 25, 2016

"Haiku" ... describing my life in Japan....


日本にいる お金がきえて やばいじゃん    しょん

ともだちと カラオケに行く うたいます    がびー

ずっと眠い だけど毎日 たのしすぎ            あんそにー

カルガリー 帰りたくない えいえんに     でーびっと

食べ物は すごくうまいね やすいよね     にこーる

子供たち ウザイ、だけど かわいいね     へーぜる

毎日は 楽しんでるけど つかれるよ      じりあん

しょくりょう 本当にやすい ここに住む    じぇにふぁー

今日はあつ! だけど毎日 楽しいな      らいあん

いそがしい 宿題多い 眠すぎる        まいるず
楽しいし 見るものあるし 日本好き      まいるず

あついけど いい天気だよ ハッピーだ     じぇいりーん

日本はいい みなはやさしい でもとおい    いしゅめる 

みなさんと 出会えたことに ありがとう    じゃーふぁん

すてきです ポケモンが好き 楽しいな     ていらー

食べたいよ でもお金ない 大変だ       じぇれみー

原宿は 楽しかったよ 買い物が        めりっさ  

先生へ、いつも遅れて すみません       えでぃ

早すぎる 楽しいですが もう終わる      はがー

雨が降り 赤い鳥居は 寂しそう        さら    

アキバでは かいものをして ニコニコに    あらん

学生は 今日も元気だ ひと安心        こだま

No comments:

Post a Comment